SSブログ

遅寝早起きの生活を何とかせねば。やつれるよね(笑) [日々感じること]

去年の今頃56.5キロまで落ち込んだ体重が、年末年始の飲み食いで65キロまで増え、なかなか63キロより下がらなかった体重が、最近何故か60キロを割り込んで来ています。

寝ずに色んなことをすると、途端に体重落ちるのね。しかも、なんとなく不健康に(笑)

これは絞られたというよりも、やつれた?って感じがしちゃうのね。

佐藤の目標は、健康的でいたいということだからね。やつれちゃヤバかろう(笑)

早く寝なきゃだと思う。おやすみーーー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。