SSブログ

大工さんに佐藤の作品を誉められて超嬉しい訳ですよ(笑) [日々感じること]



これも



これもね、大工さんが誉めてくれました。

今、佐藤のうちはプチリフォームをしていて、職人さんが出入りをしているわけですが、その職人さんが素晴らしいを連発してくれたの。

いやーーーーーー、素直に嬉しい。誉められたくてやってる訳じゃないけど、仕上がりを誉められると凄く嬉しい。ここまでやる人はいませんねって。

超ご満悦ですよ。最高な気分です(笑)

単純に誉められると嬉しい。逆に言うと、誉めてあげる人になりたいね。いいねを連発してあげられる人でいたいよね。

そんな日曜日。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。