SSブログ

小道具作り始めたら止まらねーの(笑) [趣味・遊び]

雨が降り続くからニュー御々御石が完成しちまったい!

雨が降り続くもんだからクリエイティブ魂に火が着いてね(笑)

雨と関係あるーーーー?

あるんだなあーーーー。

・野球が中止っぽいから早起きしなくていい。
・早起きしなくていいってことは、早く寝なくていい。
・ゆっくり寝たい。
・ふと気付く。
・野球がなくなれば久しぶりに何もない日になる。
・逆にテンションが上がる。
・結果眠れなくなる。
・既に材料は全部揃ってる。
・23時頃から御々御石を作り出す。
・止まらない。
・完成しちゃう。

ほらね。雨が降り続くから御々御石完成しちゃったでしょ?(笑)

さあ!今回の小道具作業ほぼ見えたぜ!
後は芝居を仕上げるだけ!

行くぜ!レッツゴーイン!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。