SSブログ

これが梅雨よね。雨は四季の中で必要なものなのよね。 [日々感じること]

これが日本の梅雨なのよね。

例年になく雨が続いていると感じるのは、俺が変わったからなんだろうね。俺の中の季節センサーが変わって来ているってことなんだろうなあーーーって思ってね。

地球温暖化と季節の変化と自分の老化とね。いろんなことが相まって、季節の楽しみ方が何かね、変わって来ちゃってるよ(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。