SSブログ

スゲーお宝見つけちゃったぜ!ヒロアゴの本番前にゴレンジャーに出会ったぜ! [お芝居]



ゴウさんが見てたヒーローの中の一つであることに間違いないんだよ。戦隊ものの初代「秘密戦隊ゴレンジャー」ですよ。今こんなカードが出てきてしまう奇跡。

全ての出会いにとにかく感謝するしかないのよね。いい出会い悪い出会いあると思うけど、そのすべてが今の幸せに繋がっていると思うしかない。

そう。今を、今生きていることを幸せだと思う、そんなコンディションでいることが、大事なんだと思う。それ以上を望むことは、覚悟が必要なのに、覚悟もないのに望んじゃう人が多いから、幸せを感じずに生きている人が多いんだろうよ。

俺は、いろんなことがあったし、あるけど、今、ゴレンジャーに出会えて、鈴木区でヒーローになれて、本当に幸せだと思う。

行ってみよう!
レッツゴーイン!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。