SSブログ

あーーー早く稽古したい!(笑) [お芝居]

だってさあ、楽しくなることしかしないんだよね、鈴木区の稽古って(笑)

でもね、ダメ出しは超厳しいんだわ。

その言い方は宇宙に存在しない!

っていう否定っぷりどうよ?(笑)過去最高に厳しいダメ出しとしか思えないんだけど、それを笑って聞ける稽古場環境は奇跡だよね。

みんな色々悩みあるんだろうけど(俺もね)、稽古場で笑っていられるってさ、素敵なことよね(笑)

東京では通し稽古って行ってるけどさ、俺の中では完全に本番だからね。仕上げてやんよ!

28日29日はまず東京!

行くぜ!レッツゴーイン!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。