SSブログ

まさかの昨日とは全く違う仕上がり(笑)クオリティが安定しないという壁。そこを抜ければ… [お芝居]

コントロールしています。という、いわゆるプロの壁を乗り越えて行って欲しいね。この先

何者になるのか?ならないのか?

の壁はそこにあると思うんだよ。集団が集団として一気に壁を越えて行くには、個々人が、とにかく壁越えをしなければならないと思うんだよ。

出来る出来ないの前にちゃんとその壁にチャレンジしていいタレントが鈴木区にはいると思うよ。

やってみようよ!
あと1週間で乗り越えちゃえよ!
行きたいところはそのすぐ先にあるから!

団体で乗り越えるから価値があると思う。

レッツ!レッツゴーイン!

飛び越えろ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。