SSブログ

大阪て本番やったぜ!お客さん喜んでたなあーーーー(笑) [お芝居]

お笑いの聖地・大阪にコメディしかやりたくない東京の劇団が初上陸しちゃった記念すべき日な訳ですよ。

笑ってもらったなあーーーー(笑)

それよりも、

やってる本人が笑ってたなあーーーー(笑)

やっぱり、お客さんに見てもらえる幸せってあるよね。東京と同じように大阪でもお客さんに見てもらえていることの幸せを、座組全員が感じているなあーーーって思う。

有り難い。本当に有り難い。

残り4ステージですよ。正味2日です。ソッコー終わっちゃうよね。とにかく楽しんでもらいたい。間違いなく、お客さんよりも座組が楽しんじゃうからね(笑)

それでいいの?

えーーーーー。劇場に来ちゃうでしょ(笑)

行くぜ!
レッツゴーイン!
URL:http://ticket.corich.jp/apply/52182/101/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。