SSブログ

蝉がね。落ちててね。頑張っても飛べない姿を見ててさ。なんか色々思うんですよ。 [日々感じること]

さっきまで飛べたり出来たのに、突然地面に落っこちて、羽をばたつかせても飛ぶ事がもう出来ないってさあ。

超絶に悲劇だと思ったらもう。

人間ってね。80年くらいのスパンで死にたくないって思いながら生きているんでしょ?蝉は7日とかなのね。人間にしてみたら7日なんてさあ、まあ、頑張れるわ。でもだよ、80年間を蝉のように死ぬまで羽をばたつかせる程頑張れるなんてさあ、武井壮くらいなもんだと思うんだなあ。

蝉くらい死ぬ直前まで命燃やしたいなあってね。

命燃やそうぜ!!!


突然飛べない状況

悲劇的にも程があるぜ!!

42年目の夏に何を感じているのだろうね?(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。