SSブログ

蝉のことを書いてみたのは、自分の事を反省してみたのとはちょっと違くて、蝉みたいに瞬間瞬間を輝くってどういうことだろうってね。思ったのかな。 [日々感じること]

自分の存在を命懸けでアピールする。

いろんな事に埋もれがちな世の中で、自分の能力を信じて思いっきりアピールしている姿は美しい。

とにかく。能力の精一杯を使える場所にいることにしようかね。そんな場所を持っているということが、俺の思う健全。そういう場所がなくて、精一杯を使えないところにいることは、ちょっと不幸な事なのかもとも思える。

自分の事だけじゃなくてもいい。

精一杯応援出来る人を持っている人は健全だと思う。

俺は誰を応援しようかな?どこの劇団を応援しようかな?

蝉も7年後の子孫のために頑張っているんだよね。誰かのために一生懸命になれることは本当に素敵なことだと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。