SSブログ

トランスフォーマー3Dで見て来た!!! [映画]

想像以上に眼鏡に疲れることもなく、楽しい165分の3D体験でした。

何も情報なく観に行ったんだけど、3部作のサムの家族とヒロインが出てこないことに衝撃を受けた(笑)いやいや、そんなことではなく、まさかの上海、北京というロケーションに度肝を抜かれたわ。一体全体どういう撮影になってるんだろう?まったく想像出来ないよ。ってか凄い映像だよね。凄い映像技術というかね。お金を出す価値が分かるよね。

そうなんです。

お金を出して見たいと思えるものこそ一級品なんでしょうな。自分でもお金を払って見たくなるものを作る気概は絶対に必要だよね。自分が金出せないものに誰がお金を払ってくれると言うんだろう?

っていうか、圧倒的なクリエイティビティでしたよ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。