SSブログ

バック・トゥ・ザ・フューチャーの未来が今年だったなんて知らなかったとしても、佐藤仁志はデロリアンのファンなのだ!(^^) [感動]



デロリアンのリサイクル燃料での走行イベントに行って来ました!イベント開始の3時間前まで何も知らなかったし、バック・トゥ・ザ・フューチャーで語られた未来が今年で、しかも今日のこの日だったなんて知らなかったのに、奇跡的にデロリアンに会えたの!



デロリアンだわあーーー。とにかくカッコいい!

もちろん映画も好きでね。Blu-rayというメディアが出たときに、真っ先にバック・トゥ・ザ・フューチャーを買わなきゃ!って思ったしね。なかなか商品化されなかったんだよねえ(笑)

それは置いておいて。

佐藤はデロリアンという車に凄く惹かれたんだよなあーーー。タイムマシンですよ。車のタイムマシン。素敵過ぎる!しかも出てくるたびに進化するというサービス精神は、いろんなことに繋がるエンタテインメントな考え方だなってね。あ!以前に行ったUSJではミニカーとマウスを買いました。マニアでもなかなかマウスは持ってないんじゃないかという気がするよ?どうなんだろ?

あーーー。偶然休みでよかったーーーー。なんならノープランだったからスパでも行ってだらだらするかーーって思ってたんだけどね。昼からビール飲んでたら嫁からラインが入りましたよ。デロリアン走るみたいです!って。夕飯の係も即キャンセルして、お台場へレッツゴーイン!ですよ!休みで本当によかったなあーーー♪

天気もよくて、思いがけずいいお休みになりました。明日からも頑張るぞ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。