SSブログ

ナイスガイズ。 [お笑い]

20080511202029.jpg
新ネタ!
新衣装!
楽しかったなぁー!

次回は6/15のIKKANプロデュースライブ・レボリューション!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ぽぽぷりん

どきどきしてしまいました、生足に(笑)
でも、キュートでしたよ~
素敵でした、新衣裳!
でも、器用だなぁ~とつくづく思いました。

さて、今日の打ち上げはどうなったんでしょう。
禁酒は・・・?(笑)
by ぽぽぷりん (2008-05-11 21:30) 

min.

行けずに残念でした・・(-_-;)新ネタ&新衣装見たかった~!
レボリューションを楽しみにしてます!
今頃お酒をグッと堪えられていますように!
by min. (2008-05-11 21:34) 

captain

ぽぽさん、Tシャツありがとう!!!スゲー可愛い!!!

min.さん、レボで会いましょう。田植えはやはり無理そうだに。くーー。


by captain (2008-05-12 01:23) 

ハワイアンクラッシャー

お疲れ様でした!
ネタなのか真実なのか気になるところです・・(笑)
自分も飲んでしまっていないか心配です・・(爆)
by ハワイアンクラッシャー (2008-05-12 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

禁酒中。飲まなかった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。