SSブログ

飲まなかった! [日々感じること]

20080511230716.jpg
芸能人みたいなサングラスをかけてみて、ご満悦の佐藤の手にあるのは、見事に緑茶!

丸一週間の断酒に成功!

写真は竹さんとミユさん。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

min.

偉い!!やはりキャップはやれば出来るお方だ!!そのままそのまま!
で、100キロマラソンについて詳しく教えて下さい!
来週マラソン後の1杯がたまらんぜよって記事が出ませんように・・出るか。
by min. (2008-05-12 00:56) 

ぽぽぷりん

弱気発言してたけど、飲まなかったんですね。
すばらしい!パチパチ~☆
あとは怪我なく完走してください。
by ぽぽぷりん (2008-05-12 00:59) 

captain

100キロ頑張る!!!!!

さすがに飲みたい気持ちになるのかね?それともそれどころじゃないのかなあ。

怖えーーーー!!!!!!
by captain (2008-05-12 01:25) 

ハワイアンクラッシャー

お~!ちゃんと禁酒されたのですね!
あとは完走するのみ!
でも無理はしないで下さい。後半は絶対足がついてこなくなりますから。
この後のお仕事もあると思いますから。
by ハワイアンクラッシャー (2008-05-12 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナイスガイズ。六本木ヒルズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。