SSブログ

お笑い芸人・佐藤。 [お笑い]

20080613145350.jpg今日はレッドキングのネタで日テレに行きました。おー汐留!放送が決まったら、詳しく書きますね。いひひ。

さて、2日後にIKKANプロデュースライブを控えている訳ですが、なんだかんだ、今年に入って、週5ペースで稽古しています。同じくIKKANさん始め、怪人社チームも毎日何かしています。ぶっちゃけ、これは凄いことだと思うのですよ。そうでもないのかなあ。普通は確実に越えてるでしょ。

その全てが血肉となっていれば、佐藤は確実に芸能の世界で即戦力ですよ。

でもね、

手応えありです。

ハードルを自ら上げて、お客さんの想像以上のジャンプをするのさ!!

おし!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

min.

いよいよですね。う~ん楽しみ。
今多忙でヘロヘロなんです。パワー貰いに行きます・・ジャンプに期待!!
by min. (2008-06-14 01:48) 

captain

待ってるよん。
by captain (2008-06-15 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あの時代の凄さ。いよいよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。