SSブログ

芸人デビュー!!! [お笑い]

0623.jpg
明日、6月24日(火)日本テレビ23:58「ナイナイプラス」にレッドキングで出演します!!!!
いきなりふんどしで芸人テレビデビューです。

どうなることやら!!!!!

必見です!!!!!!
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

ぺこら

 放送楽しみにしていますね!!

 ウォークマンでも録画しておかなきゃ!!(笑)
by ぺこら (2008-06-23 00:59) 

ハワイアンクラッシャー

レッドキングまだ見たことがないので楽しみです!
by ハワイアンクラッシャー (2008-06-23 05:43) 

ぽぽぷりん

ハワイアンクラッシャーさんが見たことないってのが意外(笑)

寝ちゃわないように気をつけます!
by ぽぽぷりん (2008-06-23 20:26) 

トモ

HDD2台使って失敗のない様に・・・前のヨドバシCMと’さんちゃんねる”とセットにして保存しておきます。

稽古頑張りすぎて怪我しない様に祈ってます!!
by トモ (2008-06-23 22:35) 

min.

息子が「だだんだんだだんボクも見に行っていいの?」と聞いてきました。ちゃんと覚えてるあたりやはりインパクト大なんでしょうね。どうしようかなー^-^;

by min. (2008-06-23 23:31) 

captain

期待大な感じだな!!!!
盛り上れーーーー!!!!!!

みんなありがとう!!!
by captain (2008-06-23 23:38) 

ぺこら

 佐藤キャプテン~!!見ましたよ~!!『レッドキング!!』

 これからももっと×2色々な所で佐藤キャプテンのご活躍が観れるのを楽しみにしています。

 
by ぺこら (2008-06-25 00:31) 

captain

ありがとう!!!!!
俺も見た!!!!

テレビってああいう感じなのね。当たり前だけど、見え方がライブとは全く違う感じ。研究の余地あるね。

あーーーーーーまた出たい!!!!!
by captain (2008-06-25 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リップクリーム。顔合わせ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。