SSブログ

顔合わせ。 [出会い]

20080623150926.jpgいよいよ「なんせんす」の稽古が始まりました。面白くなるに決まってるメンバーがいることは、よーく分かった。あとは万全な稽古をするだけ。

写真は可愛い子ちゃんチーム、志穂さん&タジー。あー、毎日楽しみだにゃ!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぽぽぷりん

みっこさんともお願いしま~す♪
by ぽぽぷりん (2008-06-23 20:27) 

ハワイアンクラッシャー

方南以来の田実さんだ~。
綺麗どころの女優さんたちとの絡みが一杯あると良いですね!(笑)
by ハワイアンクラッシャー (2008-06-23 22:01) 

min.

ほらほら鼻の下が。(笑)
楽しみです~♪無事に乗り切れますように^-^
by min. (2008-06-23 23:34) 

captain

大至急飲みすぎて食べ過ぎて、たじっちゃんが、「佐藤さんぽっこりお腹ですよーーー。」って言ってくれちゃって。

稽古で絞り上げるのだ!!!!エイエイオーーー!!!
by captain (2008-06-23 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。