SSブログ

小泉さん引退。 [日々感じること]

Junichiro_Koizumi_8p062906pm-0202-39.jpg何かやってくれそう。

って今でも思わせてくれる小泉さんをリスペクト。

期待に応えられる力を持ちたいですな。力が欲しい。全てをうっちゃれるくらいの力が欲しい。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

Rie

「 なんせんす 」「 どんずまり。。。」観たお芝居に
2作品とも佐藤sanが出演されてて、思わぬ偶然にびっくりしました。
あたりまえだけど、全然違うひとみたいで 「 役者sanってすごいなぁ。」と
またまたびっくりしてしまいました。
舞台おつかれさまでした。
私はがっつり佐藤sanのお芝居にうっちゃられました(^^)v
また佐藤sanの舞台が拝見でじきるの楽しみにしてます。
by Rie (2008-09-27 01:05) 

captain

俺そんな風に言われたら泣くよ。
今すぐRieさんにチュウしたいよ。迷惑だとはおもうけど。

あーーーー、頑張ろう。うっちゃり!!
by captain (2008-09-27 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

20世紀少年。眠い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。