SSブログ

眠い。 [小説]

mypic.jpgあれだな。寝すぎて眠れないな。目をつぶっても脳ミソが「なんでなんでーー」といろんなことを考えちゃうもんだから、まったく眠れなくなっちゃって。っておい!!!!眠くてしょうがなかったんじゃないのかよ!!!!

いやいや、そうだったんだけどさ。あまりにも眠れないもんだからさ。本読み始めたらさ。面白くて止まらないのよーーーーーー。そして本当に眠れなくて。何やってんのよ!!!

「スメル男」

すげーーーー、展開だよ。なんだよこの本。そして、いいなあ。好きになってくれる人がいるんだよ。このスメル男には。それが非常にやるせなくて。眠れなくて。寝たくなくて。

だから今はもの凄く眠い。なのに寝ない。寝たくない。何だよこれ。病気??!!なんかさあ、いっそのこと、二日に一回しか寝ないスタイルを確立してみたらいいのかねえ。あーーーーーー、今日は何時に眠れて、明日は結局何時に目が覚めちゃうんだろう。怖いから寝たくない。

あ、NANAの20巻買った。読んだらまた眠れなそう。マジで。病気?
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ぽぽぷりん

んー、気分が昂揚してるんですかね。
明日、お休みなら、身体に無理のない程度に、好きなことやってみるのもいいかも。
by ぽぽぷりん (2008-09-28 00:22) 

田中っち

わー、『スルメ男』だと思っていたら
『スメル男』だった。。
前に変なコメント書いてしまった。。。
超恥ずかしい。。恥ずかしくて興奮して田中も眠れません!!


眠れない時は眠らなくていいのです。
だって死ぬまで眠れないわけではないので。。
秋の夜長を楽しんじゃって下さい。

by 田中っち (2008-09-28 22:13) 

captain

いや、もしかしたら俺が
「スルメ男」
って紹介しちゃってたかも。

秋の夜長。誰と過ごす?
by captain (2008-09-29 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小泉さん引退。怪人社。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。