SSブログ

怪人社。 [友達・仲間]

20080928220054.jpg久しぶりに怪人社の稽古に出たわあ。来年予定している
IKKANプロデュースシアター
の打ち合わせ的な本読み的な感じで、ざっくばらんにスタートしたした。

久しぶりに会ったリーダーとキララちゃんは今日まで参加していた舞台の打ち上げに行きましたし、リーダーは来週本番が始まろうとしています。

みんな知らない間にいろんなことをしているんだなあって。俺も頑張るぞ!と思ったよ。

っていうブログを書いてたら、電車を乗り過ごした!

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

min.

楽しみにしてますよ^-^ 11月のライブもなんとか行きたいんですがだんな様次第で。うーん不自由。

私は一昨日貫井徳郎の短編集を読み返したら眠れなくなりました(-_-;)寝る前に読むもんじゃなかった・・。今日はやっと届いた20世紀少年を読もうかと思ったけど遅くなって無理かも。映画、監督が敢えて原作に忠実にしたと言ってたのはホントだったんですね。唐沢さんだから観たいんだけど・・う~ん・・
by min. (2008-09-29 01:10) 

ゆきゆき

仁志さん以前
携帯を乗り物にお忘れになったりしてましたよね。。
うっかり、気をつけてくださいね。

来年の公演に向けいよいよ動いてますね!
by ゆきゆき (2008-09-29 20:53) 

captain

もっともっと動くのさ。ひひ。
俺はねえ、超ーーーーーーうっかりさんよ。
by captain (2008-09-30 04:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠い。日高ゆりあちゃん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。