SSブログ

車。 [夢・妄想・逃避]

20081011145022.jpgこんな車に乗ってさあ、気ままなドライブとかしたいよね。

今だったら東北辺りの紅葉とかかしら。

クラッシックカーのレース「ミッレミリア」開催中!まさに東京から東北を回って横浜までのレースのようだ。F1日本グランプリも開催中だしね。全く詳しくないんだけど、佐藤はモータースポーツが好きです。

いつかサーキットを走りたい。ちょっとした夢。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

トモ

モータースポーツ!!見てるの大好きです。昔はサーキット巡りのドライブしながら青木3兄弟とか発見してました(笑)
今はF1しか見てないな~(^o^;)
by トモ (2008-10-13 19:18) 

captain

何ーーー??青き三兄弟???

命懸けなのがいいのかなあ。皆が同じ目標に向かっているところかなあ。チームの醍醐味が全部詰まってるんだよね。

F1がさあ。もう目が離せないんだよ。
by captain (2008-10-14 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笑顔。やばいやばい!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。