SSブログ

やばいやばい!! [小説]

mypic.jpg10月9日にブログを更新したつもりがしてなかったよ。携帯のメールの中に保存されてた。さっき9日付けで更新しておきました。日にちを戻って見てください。

それに関連して井坂幸太郎「オーデュボンの祈り」面白かったなあ。黒尾さんのお勧め本は全部凄い。面白い。感銘を受ける作品ばかりだよ。なんか、既に読んでいるんだけど、井坂幸太郎ということを全く覚えてないもんだから、大至急「重力ピエロ」を読み直してるよ。それがさあ、この「オーデュ…」を読んだ後に読むと結構いいね。作家の根本理念が分かったりするね。関連してるよ。いい。なんかいいよ。

完全に読書の秋だな。ああ、眠れない夜が続く。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

つね

読み終わりましたか!
あれはホンワカしますよね。

伊坂さんのラッシュライフも
本当に面白いので是非(*^―^)ノ

ちなみにわたしはといいますと、
まだ読み終えておりません(-"-;)
by つね (2008-10-15 02:13) 

キャプテン

おー、つねちゃん!幸せかい!

オーデュボンの祈り、に続き、重力ピエロも読み終わり、ラッシュライフに入ろうとしている俺。

完全にはまってるな。
by キャプテン (2008-10-16 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

車。さあ何だ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。