SSブログ

さあ何だ? [趣味・遊び]

20081012171008.jpg「日月堂」という古本屋さんが主催する、取り壊し予定の建築物丸ごと廃品バザーみたいのがあってね。面白そうだったから行って来たの。

面白いよー。昭和のお家だった。昭和64年1月7日の昭和天皇崩御の時の新聞があったり、木製の家具がたくさんあったり、下駄箱の引き戸にも値段が付いてたなあ。

で、佐藤が購入したのは「障子の桟」。

ちょっと手を加えて素敵グッズに作り替えます!

さあイメージを膨らませて、寝かして、その内動き出すよ。むふふ。たーのしーみじゃー!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

田中っち

障子の桟。。
またすごいものを購入しましたね。
もし田中っちがキャプテンのワイフだったら
『なに買ってきたの!!』と激怒するかも。。
キャプテンは心の広い方と一緒に」なられたほうがいいですよ♪

田中っちだったら、障子の桟で
1、室内ストラックアウト(球はピンポン玉で)
2、飾り棚
3、障子を貼って、人差し指を舐めて穴あけて『リアルのぞき穴』
こんなん出ましたけど。。

当たってるかな?

by 田中っち (2008-10-12 22:32) 

captain

いい線行ってるよ。
ワイフに怒られるかなあ。
怒られたいなあ。むふ。
by captain (2008-10-14 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やばいやばい!!なんかねえ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。