SSブログ

神宮球場 [野球]

20090524181929.jpg初めての交流戦。
ヤクルトvsソフトバンク
雨が上がって、気持ちいい野球観戦日和でね。

今日もWBC戦士への感謝を忘れずにね。「ありがとう」を叫びまくったね。WBC戦士への感謝の旅はまだまだ続くのだよ。スタンドのありがとうの声も感じつつ、徐々にありがとうが浸透してくるのがいいよね。なんか、やりがい感じるよ。

そして生はいいね。スタンドのコミュニケーションがホントに面白かった!





いつも応援してくれてありがとうございます!!
人気ブログランキングへブログランキングに1クリック!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

そら☆

気持ち良さげですね♪
私も、新しくなった甲子園球場に行きたくてうずうずしてます(^^)/

でも、せっかくやから夏の高校野球まで待とうかな?

新しくなった広島球場も行ってみたいんですけどね!

野球は、ほんとに面白いです(^_^)v
by そら☆ (2009-05-25 18:24) 

captain

「せっかくやから」の関西弁がかわいいなあ。
俺も広島球場行きたい!!!甲子園も行きたいしなあ。
今、マスターズ甲子園という大会にも参加していて、東京で勝つと、甲子園で試合出来るんだった。そうそう、俺にも甲子園のチャンスがあるのよ。

俺、野球しすぎだよね。
by captain (2009-05-25 23:27) 

そら☆

優勝して、甲子園来るなら応援に行くんで教えて下さい(^^)/

ええなぁ~。キャプテン甲子園の中入るチャンスあるんや(>_<)

是非、甲子園目指して頑張って下さいね(^^)/~~~
by そら☆ (2009-05-26 00:13) 

captain

頑張るわぁ!!!
by captain (2009-05-26 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎週雨。誉田哲也 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。