SSブログ

マイケル・ジャクソン [出会い]

2k1u7d00000bxq4f.jpgマイケル・ジャクソンが死んでしまいました。あんな風に踊れたらと思ったことは数知れず。一度もトライしたことがないまま、いなくなってしまいました。ディズニーランドの「キャプテンEO」が好きでね。カッコよかったなあ。レコード会社時代も、マイケルのセールスしたなあ。広島のアリスガーデンで発売日にDAYをやってね。東京のタワーレコードにマイケルが買い物に行ったときには、エレベーターの前で警備してみたり。目の前をマイケルが通ってね。あとは、プロモの試写会を有楽町の映画館でやったときは、もの凄い数のコスプレした人たちが来てて、マイケルも2階席にいたなあ。洋楽聴かない佐藤も、意外とマイケルとの接点があったね。

これからの世の中で、こんな風にヒーローになる人は絶対に現れないと思う。

特に普段気にしているわけでもなんでもないけど、残念で仕方がない。謹んでご冥福をお祈りいたします。




いつも応援してくれてありがとうございます!!
人気ブログランキングへ1日1回ブログランキングに1クリック!!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

ぽぽぷりん

積極的に曲聴いたりはしてなかったですが・・・
それでもやっぱり喪失感あります。
一つまた時代が終わって(変わって)いくんですね。
by ぽぽぷりん (2009-06-27 13:00) 

そら☆

マイケルが亡くなったのは、癒し日帰りツアーに出かけた奈良県の天川村で聞きました…

何だか、いまだに信じられません(>_<)

すっごく好きやったアーティストではないけれど、でも中学生の頃友達が好きでスリラー聴いてました…

でも、偉大なアーティストだったのは、間違いないですよね…

ご冥福をお祈りします(>人<)
by そら☆ (2009-06-27 21:52) 

captain

合掌。
by captain (2009-06-27 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ぶたねこちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。