SSブログ

21回記念! [出会い]

20090807163605.jpg20回記念なら分かるけど。

毎回記念なのかしら?お祭りだしね。めでたい方がいいか。



いつも応援してくれてありがとうございます!!
人気ブログランキングへ1日1回ブログランキングに1クリック!!

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-07 17:19) 

田中っち

21回記念なのに、21日からではなく、22日からというところが、また素敵です!!
by 田中っち (2009-08-07 21:56) 

captain

あれ?マネかしら?
山梨ホットじゃないすか。ノリピーどうしちゃったんだろうね。

素敵な看板よね。
佐藤の勘では、20回記念のデータをそのまま21に変えたから起こってしまった悲しい21回記念だよ。

このまま、毎回記念になっていって、30回とかで大記念とかになってくれるとおもろいかなあ。

っていうか、体調に気をつけようね。お互いいろいろ環境変わったりいろいろなんだからね。
by captain (2009-08-07 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノリピー!仮面ライダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。