SSブログ

仮面ライダー [出会い]

20090807155614.jpg「仮面ライダーディケイド『オールライダー対大ショッカー』」いよいよ明日公開です!

にしても全員集合は凄いよね。でね。ちょっと見て欲しいんだけど、右から二人目がね。気になるんだわ。

怪獣じゃん!

奥深いわ!仮面ライダー!



いつも応援してくれてありがとうございます!!
人気ブログランキングへ1日1回ブログランキングに1クリック!!

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

そら☆

私は、仮面ライダー1号が好きです♪

酒井法子さん自首されましたね(>_<)
何だか、複雑な心境です…

あと、高校野球開幕したのが一番嬉しくて、朝からテレビに釘づけでした!(b^ー°)

これから、楽しみがいっぱいです♪~θ(^0^ )
by そら☆ (2009-08-08 22:23) 

と~しば

気になるのは「仮面ライダー 真」ですね。
特番でもショッカーの怪人だ!といじられてました。(^^;)
by と~しば (2009-08-09 19:43) 

captain

真かあ。
イナズマンのサナギマンみたいに変態して、かっこよくなったりすればいいんだよね。最近のライダーはいろんな形があるんだから。
by captain (2009-08-11 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

21回記念!ノリピー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。