SSブログ

自転車で… [感動]

20090818183859.jpg中央に見えている自転車のカゴの上を見ていただきたい。

なんと!

ソファが乗っています!

ぇつ!

ソファって!

思わず二度見。そして写真!ビックリしたわあー。

彼はよたよたと自転車でソファを運んでるの。リアル中国雑技団だよ。


無事を祈る。

合掌。




いつも応援してくれてありがとうございます!!
人気ブログランキングへ1日1回ブログランキングに1クリック!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

田中っち

ソファに人が座っていたら、確実に中国雑技団ですね♪

この自転車の方のような『何も恐れない行動力』、
今の日本人と日本の政治に必要なものかもしれないわ。
うん、深い!!
このような方がいらっしゃるがぎり
日本はまだまだ安泰ね♪
って。。そんなスケールの大きな話ではないか。。
by 田中っち (2009-08-19 12:30) 

captain

いやきっとそうだよ!大胆さは必要だよ!

そういう意味で、残念ながら民主党じゃないね。

みんなの党はネーミングが大胆かも。なんか馬鹿にしてて。これは英語だとなんだろうね?
by captain (2009-08-21 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恋かあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。