SSブログ

「24」シーズン7 [TV]

20091223232600.jpg見終わったーーーーーー。

「俺はいつも自問自答してる」

かあ。ジャックはいつでも戦っているんだよ。外部ともだけど、自分自身ともいつでも戦ってるんだ。何と戦っているのか?「正さ」とは何か?本当に自分は正しいのか?俺が「24」を好きでいるのは、ジャック・バウアーを好きでいるのは、きっとそういうところなんだと思う。いつでも、「正しさ」を求めるかあ。佐藤もいつも「ジャック魂」を心がけていたい。

あとさあ、物語を面白くする要素として、相方の存在があるよね。誰と誰を組ませるのかという問題。今回の俺の中のツボは、大統領と娘の関係だなあ。あの大統領にあの娘かあーーー。この組み合わせは見事だね。

凄い本だよ。お手本が一杯詰まってる。


いつも応援してくれてありがとうございます!!
人気ブログランキングへ1日1回ブログランキングに1クリック!!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

min.

遅ればせながらメリークリスマス♪
サプライズありがとうございます(*^_^*)
山も谷もありましょうが「一生役者男」でいて下さい。
新年オフ会いきますか^皿^

24、上陸して初めて観た時は新鮮でしたね~
1日でそんな事までできるか!と突っ込みつつ夢中で観たものです。
7も面白いのか・・すごいなぁ。
海外ドラマだとCSIやコールドケースは観ました?私からのオススメです(^・^)


by min. (2009-12-27 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神様の個性選択肢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。