SSブログ

ジオス [趣味・遊び]

bb1867f3180c1cb4.jpg3年間のジオス通いも今日で最後を迎えました。喋れるようになったのかと言えば、そうでもないのかもしれないけど、英語という言語を身近に感じることは出来たかもね。英語に対して構えなくていい佐藤が出来上がったと思うよ。英語は結局慣れだよね。その先はやっぱり訓練を自分自身でちゃんとしないとスラリーノと喋れるようにはならないのかもね。でもかなり聞こえるようにはなった。英会話教室に通ってよかったよ。

最後のクラスはタイ出身でオーストラリア育ちのパチャラ先生でした。廃校になってしまった自由が丘校の時の町田先生、山田先生、ニールありがとうございました。あーーーーーー、またどっかで会いたいなあ。

学ぶということはいくつになっても楽しいよ。それは本当にそう思う。年とったからこそそう思えるのかもしれない。

あーーーーーー、また海外行きたいなあーーーーーー。
I want to go abroad again!!!


いつも応援してくれてありがとうございます!!
人気ブログランキングへ1日1回ブログランキングに1クリック!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ふよう

今日はお疲れさまです!
まさかのLast Lesson。淋しいですね(涙)

これからも頑張ってくださいね!公演ファイツ★

ブログ読みます。
by ふよう (2010-08-12 00:11) 

captain

読んで読んでーーーー。
普通のことしか書いてないけど。へへ。

面白い映画あったら教えてちょ。
by captain (2010-08-12 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。