SSブログ

「ラストシャフル」 [お芝居]

last-chirashi-old-s1.gifさすがに劇場主催公演だけあって、今週から既に劇場での稽古が始まっています。劇場に入るとさあ、佐藤はよりテンション上がるんだよねえーーーーー。そりゃ普通か。はははーーーん。

そして遅ればせながら、佐藤のチケット予約フォームがあることを知らされた今日。大至急アップです。

チケット予約フォームへジャンプ!!

さあ、今日は劇場を出たら雲が晴れていて、月まで出てたよ。風が気持ちいい季節じゃないのよ。明日もいい天気でありますように!!!!


いつも応援してくれてありがとうございます!!
人気ブログランキングへ1日1回ブログランキングに1クリック!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

じゅんねえ

お疲れ様です。
Bキャストのじゅんねえです。
リーダーじゃ、ないっすから(笑)
とうとう劇場入りしましたね~。
Aキャストの皆さんの舞台も楽しみです。
皆さんのブログ拝見してると、私も元気出てきます。
頑張らなきゃ、って思います。
by じゅんねえ (2010-09-29 03:36) 

captain

おーーーー!!リーダー!!!!

いよいよ来週からですぜ。見に行きますよ!!ひひひ。
by captain (2010-10-01 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運命かい?NTTドコモビル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。