SSブログ

お芝居 [日々感じること]

akaihana-web-1.jpgあと10日ほどで2010年も終わるけどさ、今年の年末はなんか、そわそわしているのよねえーーーー。

去年との差は明らかに、次の芝居が決まっているかいないかっていうことだと思うんだけどさあ、暇さえあれば芝居のこと考えてるよ。何見てもしてても刺激を感じまくりで。

どうやって見に来てくれるお客さんをビックリさせようかってさあ、そんなそわそわなんだよねえーーーー。

今日は、昔のドラマ「特捜最前線」の映像に違うセリフをアテレコしてるテレビコマーシャルを見ながら、二谷英明さんの芝居が滅茶苦茶熱くてさあ、何か凄いんだよ。知ってる?最高に本気だよ。そのコマーシャルを見ながら、改めて役者のパワーの凄さを感じてね。これだーーーーー!!!!ってモチベーション上がっちゃったよ。

来年も是非、舞台上の佐藤を期待してください。よろしく哀愁ーーー。


いつも応援してくれてありがとうございます!!
人気ブログランキングへ1日1回ブログランキングに1クリック!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まぁ

来年こそは。必ず行きます!…たぶん←
機会が多ければ、行ける可能性も高くなりますしね♪
期待してますっ!!
by まぁ (2010-12-23 00:11) 

captain

仕事どう?寒い地方に行ってからだの方は大丈夫?

期待に応えられるように頑張る!!

by captain (2010-12-23 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同期なのSPACE BATTLESHIP ヤマト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。