SSブログ

SPACE BATTLESHIP ヤマト [映画]

335872_001.jpgヤマト見てきたよ。

いろいろと賛否はあるんだろうとは当然思うんだけど、佐藤はかなり楽しめました。ヤマトがかっこいいから、それだけで涙が出てきちゃったし。もちろんVFXも凄いんだけど、佐藤としては生身の役者が素敵だったと思います。そこに絡んでくるVFXのヤマトと、あとアナライザーがかっこよくなってて超素敵だったなあーーー。

でもね、「ささきいさお」の主題歌がかからないのは本当に残念だった。ヤマトは「ささきいさお」なんだということがよーーーーーーーーーーーーーーく分かった(笑)

逆にアニメのDVDを大至急見たくなったね。


いつも応援してくれてありがとうございます!!
人気ブログランキングへ1日1回ブログランキングに1クリック!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

田中っち

ささきいさおさんのヤマトは最高だけれど、『ヤマトよ永遠に』という映画で、布施明さんが歌っている『愛よ、その日まで』というのがすごくいいのです!紅白でも歌って欲しかった。ぜひチェックしてみて下さい。キムタクの古代進はありなのね。田中的には納得できないのですが。
by 田中っち (2010-12-23 22:02) 

captain

思い入れの強い人にはそうかもとは思うよ。
だったら森雪も違うじゃん。
俺がよかったと思ったのは船と芝居ね。キャラはそりゃ誰がやっても難しいでしょ。(笑)

そこはほら。完全に好みの世界だから。田中っちと佐藤は真逆のこと多いしさ。へへ。


by captain (2010-12-23 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お芝居メリークリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。