SSブログ

災害中の大夢さん。 [大夢さん]

201103121213000.jpg子供はさ、災害なんて分からないんだよね。だからこそ、こういう笑顔に救われてしまうしね。

子供は宝です。

被災地で卒業式が行われていたニュースを見たの。お母さん方が先生に、子供達を守ってくださってありがとうございましたってお礼を言っていてね。立派に育てますって挨拶していてね。泣けたなあーーーー。

俺も年とって来たなあーーーー(笑)

あと3ステージです。いろいろ考えさせられる公演になっています。必要以上に力一杯かもしれませんが、今は全力でやるしかありません。とにかく精一杯やります。精一杯。全力で。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぷりん

震災後、初の観劇。
今年初の佐藤くんの舞台。
こうやって観られるって、ほんとに幸せだなって思いました。
by ぷりん (2011-03-19 00:53) 

わかめ

昨日のお芝居中、2時間は地震の事を考えずに、紅い花のデジャヴュの世界に入れました。ありがとうございました。
今日は余震がありましたが大丈夫だったでしょうか?
by わかめ (2011-03-19 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2ステージ目!!本番中の地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。