SSブログ

ロイヤルウエディング [ニュース]

201104292021001.jpgウィリアム王子おめでとうございます。キャサリンさんと幸せに暮らして欲しい。

やっぱり結婚式の儀式っぷりはいい!みんなの前で好きを宣言しちゃうんだからね。しかも今回は世界中に向かって宣言するわけだからね。嘘なんか付けるわけがないよ。付かなくていいんだけどね(笑)

世界中が結婚式を見てるんだよ。リビアで空爆してる場合じゃないよ。人と人が結ばれるのはいい。人と人が殺しあってはダメだよ。

やるなら最悪なところまで行けばいいんだよ。最高の殺傷能力を持つ武器を使わずに、戦争している馬鹿らしさ。戦争で加減しちゃうんだよ。そんなことしたらどうなるかの結果が分かっているから、核は使わないんだよね。だったら戦争の無意味が分かるじゃないか。

盛大な結婚式と内戦と。まだまだ地球は一つにはなれません。

無駄なことはやめよう。そういう国にしよう。今の日本は議論というか、能書きだらけで、何もしないという無駄を選択している、何にもなってない国だな。

カダフィさんや菅さんは、このロイヤルウエディングを見てどんな感想になるのか知りたい。ポジティブな感想になって欲しいもんだ。

おめでとうイングランド!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。