SSブログ

女の子 [友達・仲間]

201105151432001.jpgケーキカットを撮影している女の子を撮影しました。

よ!変態!!

綺麗にしている女の子っていいよねえーーーーーー。かなりの確立で既婚者だったけどね。ふはーーーーーん!!!

いやーーーーーーー、いい結婚式でした。

佐藤の泣きポイントはやっぱり、お父さんが娘を夫となる男の元へ送り出した時だなあ。二人は前に進み、お父さんはそこにぽつんと取り残されてね。背中が泣けるんだよ。うおーーーーーーー!!!!!

結婚ですよ。ね。結婚。

な(笑)
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

田中っち

本当だよ~。女の子撮るなんて、変態だよ。そのうち、ニュースで佐藤容疑者とかで、でてこないでね。でも最近の女の子のフォーマル衣装は、黒が多いのね。ちょっとびっくりです。キャプテン、頑張ろうよ。来世はさあ、田中っちと結婚するじゃない!?(←えっ、忘れてた??)だから、婚活できるのは、この世だけよ。後悔しない婚活を!!私もかなりのストーカー的変態だな…。
by 田中っち (2011-05-17 11:07) 

あちゃ。

結婚ですよ、ね(笑)

きみこさんはもちろん覚えてますよ!福岡にいらっしゃるんですね!!あー、何だか色々と懐かしいです(^^)

また必ず会いに行きます。
ご活躍、楽しみにしています。
by あちゃ。 (2011-05-17 13:27) 

ナースの卵だったきみこ

うわぁ♡突然名前が出てビックリ!!
あちゃさん、お久しぶりです!?
福岡で元気に過ごしてますよぉ♪お会いできる機会があったらいいですねェ♡
キャップもお元気そうで♪なぜ私の近況をご存知で!?
どん☆まいを聞いてた頃が懐かしいです。引越しのとき幻のシールが発見されました!大事に飾っときます☆
福岡にくることがあったら連絡くださいね♪もつ鍋でも食べながら飲みましょう♪♪───O(≧∇≦)O────♪
by ナースの卵だったきみこ (2011-05-17 23:03) 

あちゃ。

わぁ、きみこさんだ!!
おひさしぶりです!どん☆まいかぁ、本当、懐かしいですね(^^)
同じ福岡在住って、ビックリです。まぁ、福岡って言っても広いですけど(^-^;

ちなみに、私は北九州市に住んでます♪
機会があれば、是非お会いしたいです(^o^)
by あちゃ。 (2011-05-17 23:49) 

ナースの卵だったきみこ

あちゃさん☆北九でしたかぁ(>_<)私は市内の方なので・・・でも近い近い!大抵ヒマしてますし♪☆〜(ゝ。∂)
URL開いたけど繋がらないのでご連絡出来ず。。。キャップ宛にアドMailしとくので、いつでも連絡くださぁい♪ キャップ繋がりの主婦友なんて素敵☆o(^▽^)o
おっとキャップ、ブログで勝手にこんな話ごめんなさい(^◇^;) 今年も野球観戦楽しんで!球場でのビールは最高ですよね(^○^)
by ナースの卵だったきみこ (2011-05-18 00:10) 

captain

いいねえ、主婦達の輪だな。

あちゃのアドレス分からずだわ。連絡を待とう!!
by captain (2011-05-18 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚式事務所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。