SSブログ

結婚式 [友達・仲間]

201105151339000.jpg今日、大田区の野球部でバッテリーを組んでいる手塚の結婚式だったの。奥さんは麻美子さん。

天気もよくてね。

いい結婚式だったなあーーーー。俺は結婚式やるかね?(笑)

結婚しきって大変そうよね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あちゃ。

おひさしぶりです。福岡のあちゃ。です(^^)
私事ですが、4月に入籍しました。
佐藤さんを初めて舞台で拝見したのが高校生の頃だったので、大人になったなぁ、と。今は立派なアラサーです(笑)

とりあえず籍だけ入れたんで、式のことはまったく考えてないです。
そうですよね、大変そうですよね(^^;

佐藤さんの結婚式って、すごく楽しい感じがしますね。勝手な予想ですけど(笑)

来てくれた人が楽しめる様な結婚式が素敵ですよね!!
by あちゃ。 (2011-05-16 17:39) 

captain

間違いなくドンちゃん騒ぎだよ(笑)

っていうか、おめでとう!!!!!!最高じゃん!!!!好きな人と毎日一緒にいられるんだね。いいよーーーー、いいじゃーーーーーん!!!!!!

あちゃが結婚かあ。ナースの卵のきみこさんも結婚したってよ。そうだ!福岡にいるんだって。って知らないっけ?盛岡の子も結婚したし、ハワイアンさんは結婚して大阪でしょ。昨日の結婚式では、石垣島、岡山、大阪、鹿児島から新婦のお友達が来ててね。二次会超盛り上がったのに、明日帰りますって感じで(笑)

日本中に友達がいます。

北海道のマッキーは元気かしら。

またどこかで。お幸せに。
by captain (2011-05-16 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SFが面白い女の子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。