SSブログ

負けたなあーーーーーーーーーーーーーー [野球]

image001.jpgいいチームになりそうな、いいメンバーなんです。ピッチャーが中心のチームが、野手を中心としたチームになってきているんです。これは、チームとして、違うチーム作りになっていて、イコール打のチームにならなきゃいけないっていうことでね。打率って勝率よりもどうしても低くなってしまうからさあ。野手のチームになるってことは打てるチームになるってことだからね。個人の努力がより問われるよね。

投げて負けました。もっともっと三振を取れるピッチングを追及しないとです。チームが打のチームに向かおうと、ピッチャー陣は三振を奪るピッチングの追及は続けないとだね。

なかなか勝てないなあーーーーー。

飲み会はいつも楽しいんだけどね(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イメージの力を信じる。LOVE 9 Floor ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。