SSブログ

LOVE 9 Floor [友達・仲間]

l9ftop.jpg連休の最終日はお休みをもらっていたので、久しぶりに友達のライブに行って来ました。

LOVE 9 Floor

青空ドライブから名前を変えて、ラブ・ナイン・フロアです。イクラ君(vo.gt)と、ハギー(dr)です。昨日、ニューアルバムが出来上がったらしく、その中からも2曲演奏してくれたんだけど、圧倒的にその2曲が良かったなあーーーー。アルバム楽しみだよ。ちゃんとやっている人間は、本当に日々成長するね。俺も頑張らなきゃって、超励みになります。芝居で使いたいなあーーっていう曲が一曲あったの。それも嬉しかったなあーーー(笑)


生活が落ち着いて来ています。もう少し、自分を高める時間も増やしたいと思っています。英会話とか、トレーニングとか、企画書作りとか、未来を形にしていく作業を増やしていかないとと思っています。

そういうのって締め切りがないとなかなか進まないのよねえーーーー。

だからこそ、時間割を作ってとにかく机に座る時間を作らなきゃって思います。何もない時にはドラマか映画を見ているっていう生活も悪くないのだとは思うけど、インプットの時間はもしかしたら、もう十分なのかもしれない。そろそろアウトプットの準備をしないといけないのかもしれない。

秋とともに、佐藤にもそういう季節がやって来た。うん。そう思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。