SSブログ

成長することを楽しめる幸せ。 [発見]

201110212035000.jpgサッカー日本代表の香川慎司の特番を見てたんだけど、彼、っていうか彼らプロのアスリートは、楽しそうなんだよね。より高いレベルになりたくて、自分の成長が楽しみだし、嬉しくてしょうがないんだよね。その思いが見てて、凄く伝わるよね。

いいなあー。
いいねえー。

俺も日々何かを体得することを幸せに感じることの出来るタイプの生き物だからさあ。俄然プレイヤー向きだと思うわ。そこいらの高校、大学レベルの選手よりも、断然アスリートだね。

この資質を、大至急生かせる道ないかしら(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。