SSブログ

総合病院と整骨院と。 [発見]

201109141659000.jpg最近腰とか肘とか痛くて、一回病院で見てもらおうと思って、今日休みだったから、病院に行ってみたの。

家から一駅歩くと総合病院があるから、いつも行っているし、そこの整形外科でいいかなって思いながら歩き出したんだけど、歩きながら、「別に総合病院じゃなくてもいいよなあ」ってね、ふと思った時に目に入った整骨院があって、診療科目を覗いてみたの。そしたらね、打撲とか、スポーツ障害とかっていう項目があってさあ、「あ!!近いし、ここでもいいじゃん。」ってさ、入ってみたんだよ。

そしたら正解だよ。

いつもの総合病院よりも親身に診てくれるし、本当にじっくりね、1時間くらいいろいろ処置してくれたよ。電器のマッサージとか、もみ出しもそうだし、今回は腰も肘もだからかもしれないけど、本当にじっくり処置してくれてね。その間に、他の来院者もがんがん診ているんだよ。あーーーーここ来てよかったなあって思ってたらさあ、さあ、会計って言うときにね…

衝撃的な安さだったよ。初診料と治療費で1000円ちょっと。思わず「安いですねえ」って言ったら、「1ヶ月空けずにくれば、初診料がないからもっと安いよ」だって。っていうか、次からは1000円掛からないの!!!!!

大至急母ちゃんにもお勧めしたよ。っていうか、町の診療所は行ってみて初めて良さが分かるよね。思い切って入ってみないと分からないよね。なんか治りそうだしね。へへ。

いい日だなあーーーーーー。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

スーパーハワイアンクラッシャーパパ

ご無沙汰しています。
先日寝違えて勤務先近くの人生初の整骨院へ(笑)
おかげで仕事もこなせました!
三回目以降は確か480円(爆)
by スーパーハワイアンクラッシャーパパ (2011-10-26 17:48) 

captain

きゃーーーー!!安い!!!

絶対に癖になるよね。ちょっと時間空いたら行けばいいんだもん。

パパさんの選択は最高だよ!!!会いたいよ(笑)
by captain (2011-10-27 22:25) 

なす

そうそう!交通事故後に通っていたけど、ピンポイントで的確に処置してくれるし、安いし(事故だからタダでしたが料金表見たらビックリ!)☆
大きな病院ではレントゲンと薬だけだった、、、
キャップも早く治りますように☆

あっ!ホークス完全優勝しちゃいましたよ♡ このまま日本一まっしぐらです♪(((o(*゚▽゚*)o)))
by なす (2011-10-29 13:32) 

captain

なす?
新婚ナースのこと?

大人になったなあ卵だったのにね。なすだって(笑)

俺も幸せになるぞ!!
by captain (2011-11-02 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。