SSブログ

Mr.アパッチ! [出会い]

201110261625000.jpg横浜で遭遇したジャグラー!
超頑張って戦ってた。腕もあるし、エンターテイナーだったし、「こう見えて39歳です」って同級生だし(笑)

挨拶を英語、韓国語、中国語でやってたのが素敵だったなあー。見習わなきゃ。

Mr.アパッチ。彼が稼げる世の中にならないかなあー。

韓流スターなの?なルックスの良さだったよ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SIAM SHADEを突然歌いだす。何これ?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。