SSブログ

にゃんこ [出会い]

201111201514000.jpg凄く懐かしい場所で出会った猫。こっちを真っすぐ見てたよ。何しに来たのか分かったのかね。

昔住んでいた母さんの生家に寄ってみたの。空き地になってて、木がたくさん生えてた。爺さん婆さんが暮らしてた家。子供のころ遊びに来たことを思い出す。爺さんはもういないし、婆さんは入院してるしね。猫には何が見えたかしら?

猫の群れない感じが本当に美しいと思う。

猫のように生きたいな。
=^・ω・^=

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

☆そら♪

マスターリーグ残念です(>_<)
また、来年チャレンジして下さいね♪

うちのニャンコも実に自由で我が儘放題です(笑)

そう言えばキャプテン腰の調子はいかがですか?

寒くなって来てますので、暖かくして下さいね♪~θ(^0^ )
by ☆そら♪ (2011-11-28 23:49) 

captain

いやーーー負けちゃいました(笑)
来年こそは!!!

そして腰ですが、調子悪くないですよ。よくもないんでしょうが、様子が分かったからケアのし様もあると。温シップ貼ってる。

12月になるしね。暖かくしないとね。


by captain (2011-11-29 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。