SSブログ

初fromnou体験 [友達・仲間]

photo01.jpgいい若いバンドに刺激を受けまくりの気持ちだけは若い佐藤仁志ですよ。楽曲に才能を感じたなあーーーーー。ステージングは演出家をちゃんと付けた方がいいかもね(笑)。ってさあ、ミュージシャンってMCも含めたステージ演出ってあまりやってなさそうだよね。俺はそれが勿体無いなあって思うんだよね。よりよく聞かせるために自分では分からないことを客観的に見てくれる人をちゃんと付けるっていうのは、誰にとっても損にならないし、逆に、いいことだらけなような気がする。素敵だからこそ勿体無いっていう感想です。お前はどこからの目線でコメントしてるんじゃい!!!って?へへへ。

ところで、ライブ会場で偶然、昔共演した役者に出会ってね。そんなこともあるんだなあって思ったんだあーーー。ねーーーーーー。当時バンドもやってた奴で、よくライブで一緒になったんだって。ツイッターでライブあるって知って見に来たらしいよ。凄いフットワークだし、強い関係性を感じるよね。にしても、大人になってたなあーーーー。「仁志さんは何も変わりませんね」って。そう見えるんだろうなあーーー。「命がけの若作りしてますから」っていつも答えてますけど、変わらないんですよ、やってることが何一つ変わってないし、もしかしたら、もっともっとやってることが増えてるかもしれないし(笑)

そんな今日だったよ。

12月も2日ですか。寒くなってきたね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トム・クルーズ感情を変える。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。