SSブログ

晴れたねえーーー。 [日々感じること]

201111011213001.jpg超行楽日和の日曜日だったね。佐藤は朝から野球のはずが、昨日の雨でグランドが使えずに中止になってしまって、絶好の野球日和なのにーーー!!!!ってふてくされていました(笑)

というわけで昨日の夜からずっとドラマを見ていました。

「スーパーナチュラル」
「赤と黒」
「DOCTORS」
「LIE TO ME」
「CSI」
「チェジュウォン」
「トンイ」
「アテナ」

ドラマ面白いなあーーーーーー。

いい野球選手にどしどしなれてるくらい、いい俳優にどしどしなりたいです。今は見るばかりでやっぱりやらなきゃですよね。野球なんていいから、芝居しろよ!!!って感じですか?(笑)

頑張りまーーーす!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

感情を変える。OTOGUMIxTV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。