SSブログ

だから石原さん好きだわあ。「党名なんてなんでもいいだよ!」だって。 [ニュース]

メディアに向かってこんなにも正々堂々と政党なんてどうでもいいって言う人初めてで、なんか感動した。佐藤もずっとそう思っていたけど、今や政党じゃないんだよ!!政党の中で割れているような集団は意味をなさないんだよ。つまりは今必要なものは何かを感じる政治家の理念なんだよ。民主党を離党していく人たちが、民主党のあんたに投票した国民のことを無視しているかのような言動には腹が立つ。結局は、消えていきそうな党から保身のために離脱していくっていうことだもんね。こういう人間には集団は任せられないでしょ。

どんな選挙戦になるんだろう。石原さんがかき回すのは間違いないね。

長生きして欲しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。