SSブログ

ゴールデンウィークがいい天気で幸せじゃないか! [日々感じること]

昨日も野球、今日も野球です。昨日は大田区の春の大会の一回戦で、大はしゃぎしながら4-0で勝って来ました!今日はマスターズ甲子園に向けての硬式での練習です。

26日27日は佐藤区役所が抱えてた制作の案件を職員のみんなで仕上げて来て、会場のラゾーナ川崎の広場でランチングしたりしてね。

晴れてるだけで気持ちがいいんだわ(笑)
つい太陽を見てしまう。俺は向日葵か!(笑)

さて、5月5日はバーベキューやるんだって。晴れるといいあー[晴れ](笑)

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

のんぱん

こんばんは。今日…というか、昨日はとても良いお天気でしたね(*'ω'*)
野球の楽しさも倍増、でしょうか。

晴れていると気分も晴れやかになりますよね!青空がきれいで、日光浴したいくらい明るくて暖かくて。
…そして眠くなります…(´=ω=`)
バーベキューの日も晴れると良いですね。
by のんぱん (2013-04-30 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。