SSブログ

昨日は誕生日でした。たくさんのメッセージありがとうございました。 [日々感じること]

誕生日にコスプレの話しかしてない佐藤はのんきでしたね。はい。昨日は誕生日。まだゴウさんには一歳追いつかないのですが、41歳になりました。超おっさんですな(笑)こんなことを書くと、同級生の女子に怒られちゃうのかな?へへ。

40年以上生きていますが、過去最高にのんきに生きています。まあーー、このまま、のほほんと生きて行けるほど世の中甘くはないんでしょうね(笑)。にしても今後どんな人生が待ち構えているのか。ねーーーーーー。

楽しみですねえーーーーー(笑)

怖さですか?

あまり感じませんな。感じてもしょうがないでしょう。もう、なるようになれですよ(笑)

これからも全力で一日一日を乗り切りたいと思っています。その先に幸せが待っていてくれたら、そりゃあもう人生大成功でしょ!!(笑)

ブログ上には反映さていていませんが、たくさんのコメントありがとうございました。凄く幸せな誕生日でした。北朝鮮が何しでかすか分かりませんが、世界中に幸あれ!!と本当に思います。

なんか楽しいことしたいな。何しよっかな(笑)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ゆと

遅れてしまいましたが、佐藤さんお誕生日おめでとうございます!
ゴウさんとそんなに歳かわらなかったことに驚きました、佐藤さんもっと
お若いと思ってましたー。

前年よりステキな一年になりますように!
by ゆと (2013-04-24 14:02) 

captain

そうなんだよ。俺もう41歳なのよ(笑)
若く見えちゃうんだよねえー。これがいいとなのか悪いことなのかは、仕事上ではマイナスな方が多そうな気がするんだけど、仕方ないもんね。気にしてた頃もあるけど、なすがままにしちゃってます。

俺らしさを貫こうかとね。

コメントありがとう!
by captain (2013-04-29 11:45) 

すごろく

大変遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(^ ^)
佐藤さんがもう40才ですか!?
なんだかびっくりです!
いつまでも素敵な佐藤さんで突っ走ってくださいね。
応援しています、
by すごろく (2013-04-30 01:37) 

ゆず

一年なんてあっという間ですよね、、、。私もこれからの人生や自分自身と見つめ合わなきゃな〜と思いますが、なかなか自分自身と向き合うのは難しいです。でもいつまでも逃げてるわけにはいかないし。   

 キャプテンのように素敵に年を重ねていきたいです。そのためには良い恋いしなきゃ((笑))    

 キャプテン、幸あれ、幸多かれ☆彡
by ゆず (2013-05-01 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。