SSブログ

ヒロアゴの台本がKindleに登場だぜ! 鈴木区印税生活への第一歩!(笑) [ニュース]

めでたい!Amazonから舞台台本第一弾として、劇団東京都鈴木区「ヒーローアゴーゴー」の2本と、旗揚げ公演「無気力宇宙船メロディライナー55号」が発売になったぜ!

ヤッターーーー!!どんちゃん!ぱふんちゃん!イェーーーーイ!!

嬉しいから即買った(笑)
みんなも買っちゃって。廣田ゴウ・佐藤仁志って載っけてくれてるよ!

http://t.co/ojrKJKMrbv

何と言っても第一弾ってのがいい!
サイコーじゃーーーーい!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のんぱん

鈴木区さんの作品が電気書籍になりましたね!おめでたいことです!
ガラケのわたしは負け組ですが笑
いつか必ず買います(`゚ω゚)

「ぱふんちゃん」って………笑
……かわいいと思ってしまったガキんちょをお許しください………_(:3 」∠)_
by のんぱん (2013-05-15 21:41) 

captain

はふぱふぱふ!!の進化系(笑)

俺は可愛いものを可愛いと素直に言える男でありたいと思っています。はは。

カッコつけていうことではないな(笑)
by captain (2013-05-18 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。