SSブログ

区長、海賊ハイジャックの小道具を作ってます。 [日々感じること]

ヒロアゴのあと、川添みーたんに「次の芝居の小道具の相談乗ってもらっていいですか?」と言われたので、材料や工具を貸してあげればいいのかなあーなんて思ってたら、佐藤かなりミシン踏んでるねえ。糸を2000メートルとかって言う単位で買うとは思ってもみなかったさ。下糸がすぐなくなるから(笑)

結局、趣味でやろうと思ってたところが、佐藤区のお仕事になっています。

でもね、千菜(みーたんのこと)の頭の中の色彩とかメルヘンとか、グロテスクな部分とかが、凄く刺激的で、作らずにはいられないのよねえー。色かなあ。俺の頭の中にはない組み合わせだね。勉強んなります。

という訳で、6月20日からの海賊ハイジャック「不思議な国のアリスより」の 「〜Madman Moody Mood 奇妙な狂ったボウシ〜」こっちの方で区長の新作小道具(ロボを作ってから、小道具じゃない言葉が欲しくなってる)が登場します。みーたん曰く「凄く可愛く」出来ているようだ(笑)

楽しみー!!

あーーー、佐藤区ワークショップも今内容を詰めています。今すぐ上手くなりたい人は来た方がいいです。毎日の生活まで変わるかも(笑)

「上手いと思ってる人にいい役者はいない」
上手くなりたいと思っている人は信用できる。

何かいいよね。佐藤が日々大事に思っていることを伝えられる内容にしようと思っています。芝居だけじゃなく、野球も上手くなるかもよ?

なんじゃそりゃ!(笑)

全ては繋がっているのじゃよ。

ままま、これも楽しみーーー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。